キラキラ☆ボックス|お出かけ&旅行☆|USJ 何度ここへ来たって〜♪
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  

USJ 何度ここへ来たって〜♪

2007/05/27


昨日、USJ に行ってきましたっ!!
2年振り6度目☆

2007_05_26_01.jpg

そうそう、昨日の天気。水曜日の天気予報では雨でした…
木曜日から急に予報が変わり、晴れの予報☆

あたしも含め一緒に行った友達が晴れ女なのです(自称)
あ〜ほんとに晴れてよかったo(^-^)o


シュレック 4-D アドベンチャー
2007_05_26_02.jpg
前に一度体験したことがあるのですが、
いいですよね〜★
かわいいし♪4-Dってそういうことか!?って新発見!


ここでいったんUSJを出てお昼★
ホテル京阪のバイキング!1,890円で結構リーズナブル?!


スパイダーマン・ザ・ライド
2007_05_26_03.jpg
こちらも前に一度体験済み★
結構激しくてギャーって感じ
周りの絵が変わるからすごい動いてたり落ちていく感じが出て
怖いです。。
3-Dなのでほんとに自分の目の前に飛んでくるようで
ついついよけてしまいます(笑)


ウォーターワールド
2007_05_26_04.jpg
今まで来てて一回も行ったことがなかったのですが、
すごい迫力あるんですね!!
ビックリ!今まで行かなかったのを後悔…
大阪ならでは?!の笑いで盛り上げてもらえたりすごい楽しいですv


ハリウッド・ドリームザライド
2007_05_26_05.jpg   ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
今回の一番の目的♪ ホントに期待以上!!

始まりから、終わりぐらいまで「ギャー」の連発。
休憩できません(笑)

あたしは半泣きでした
でもすごい楽しい!!
これは乗るべきです


久々にはしゃいだ一日デシタ

 
inserted by FC2 system