キラキラ☆ボックス|お出かけ&旅行☆|京都★〜さくらだより1〜
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  

京都★〜さくらだより1〜

2007/03/31


友達と早めのお花見に行ってきました

京都の開花予想が28日だったので、
ぽつりぽつりと咲いている感じかな〜なんて思ってたら、
思ってた以上に咲いてましたぁ♪


鴨川沿いを歩いてのお花見★
なかなかいいものでーす☆彡


↓こんな感じ↓

2007_03_31_01.jpg

天気も午後から雨の予報やったけど、
なんとか持ちこたえてくれての曇のお花見

やっぱり晴れの方がいいなぁ★


2007_03_31_02.jpg


友達からの評判がいいさらさというカフェに行ってきました

ボリュームがすごいと聞いていたけど、ホントにすごい

2007_03_31_03.jpg
しかも、めっちゃおいしいし



やっぱり、今週が桜の見頃かなってことで、
あと3回お花見の予定が

やっぱ行きすぎかな…(笑)


でも、やっぱり季節を感じられるのはいいなぁって思いマスv(^_^ v)  

 
inserted by FC2 system