キラキラ☆ボックス|Book|あかね色の風/ラブレター
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  


あさのあつこ

キラの今のイチオシの作家さんは、あさのあつこさんです☆


The manzai(1)
オススメ度:★★★★★

早く新刊が読みたいっ!!

テンポよく進んでいくストーリーにかなり引き込まれます


バッテリー
オススメ度:★★★★★

あたしの中では、2006年度1位って感じです♪




キラ的レビュー

その他 読んだことのある作品
あかね色の風

ありふれた風景画
 


唯川恵

エッセイが特にスキです☆


「さよなら」が知ってるたくさんのこと
オススメ度:★★★★★

失恋した時に、励ましてもらった1冊です。
きっとあなたにできること
オススメ度:★★★★☆

幸せじゃないのはあたしだけ?って時に励ましてもらえる1冊です。

その他 読んだことのある作品
愛しても届かない

あなたが欲しい

いつかあなたを忘れる日まで
彼の隣りの席
孤独で優しい夜
めまい
ロンリー・コンプレックス
肩ごしの恋人
愛がなくてははじまらない。
 

彼女は恋を我慢できない
キスよりもせつなく
さよならをするために
ただそれだけの片思い



村山由佳

おいコシリーズは挫折しました。。


星々の舟
オススメ度:★★★★★

1つのお話なのに章ごとに主役が
変わっていくのに新鮮味を感じました!!
夜明けまで1(ワン)マイル
オススメ度:★★★☆☆
 

その他 読んだことのある作品
永遠。

天使の卵(エンジェルス・エッグ)
青のフェルマータ

おいしいコーヒーのいれ方 
T〜Y



その他の作家さん

いろいろ読んでます☆


千秋
Happyを攻略せよ

キラ的レビュー
なかがわ みどり
ムラマツ エリコ

おかあさんとあたし。


キラ的レビュー
長田時彦
怖いくらい当たる「血液型」の本


キラ的レビュー
上大岡トメ
キッパリ!

キラ的レビュー
上大岡トメ
スッキリ!
あさのあつこ 他
夏休み。
浅見帆帆子
いつも忘れないで。
浅見帆帆子
あなたは絶対!運がいい
浅見帆帆子
大丈夫!うまくいくから
宇佐美百合子
がんばりすぎてしまう、あなたへ
宇佐美百合子
今のわたしを好きになる本
江國香織
泣かない子供
江國香織
流しのしたの骨
江原啓之
本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
江原啓之
スピリチュアルワーキング・ブック
織田うさこ
きらきら研修医
織田うさこ
きらきら研修医(パート2)
北川悦吏子
柴門ふみ

恋をする人しない人
小池真理子 他
Female
佐藤多佳子
スローモーション
中村航
夏休み
梨木香歩
西の魔女が死んだ
まぐまぐ編集部
小悪魔OL(秘)手帖
松原惇子
20代にできることしておきたいこと


 
inserted by FC2 system