キラキラ☆ボックス|Book|HAPPYを攻略せよ
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  


HAPPYを攻略せよ

千秋

    

Happy要素満載の本です(*´∇`*)

小学校の時、「ウリナリ」見て、それで千秋ちゃんを知りました。

フィリピンの繁華街とかで千秋ちゃんが、
デビュー曲(この歌ってた時は、CDになる予定はなかったような…)を英語で歌って。
それを聴いて、歌うまい!!って感激してそれから千秋ちゃんが好きになりました(*^_^*)


エッセイは、子供の頃から結婚、出産のことが書いてあります。


その中に「友達をつくる」って項目のがあるのですが、
そこに「毎週学生時代の友達と会ってます。」って書いてて、
社会人でみんな働いてる環境とか違うのにどうやってるか?!って疑問になりました。

会う日を毎週何曜日時間場所、を固定にしとくそうです。
だから、いちいち「いつ空いてる?」って連絡する手間がいらないから、会いやすい!!

わたしは、これに感激して、友達と実践してます!
6人メンバーで、月一回ですが、毎月第四土曜に会おうって決めてるから会いやすいです!

仕事や用事でこれない子もいるけど、集まれる子だけで集まる!



あと、この本で感動したのは、
妊娠してる千秋ちゃんが、「私、変な体型…」って言ったら、
遠藤くんが、 「何言うてんの?!めちゃめちゃ格好ええやん!
女の人の、一番格好ええ時期やん。 イバッて外歩いてもええくらいや」


って言うてはったのがめちゃいい☆☆なんていい男なんやろう!って惚れ惚れしちゃっいました♪♪
こういうこといえる男性は、ステキです☆

 
inserted by FC2 system