キラキラ☆ボックス|めざせ!ビューティーガール☆|チズコットンパック
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  

  

チズコットンパック

2007/05/01



佐伯チズの美肌カルテ(1)


巷?!でよいという評判だったので、一読してみよう!
って買ってみました★

テレビ出てはるの見てても、
「お金をかけずにできるのよ!」っておっしゃってたし、
チズ流スキンケアを知りたい!!って思って

書いてあったもので、あたしもすでに実践していたもの。

クレイパック
リンパマッサージ
たまにスクラブ洗顔

そしてグータラな性格なので、
朝は洗顔料なしで顔を洗っていたのが正解だったなんて


オイルクレンジングも前してたけど、やめていたし♪
でも、2、3年は使い続けてたかも。。



ピーリングがアカンって知らなくて最近買ってしまった。。。
もったいないけど、捨てなければ。。


そんなに特別なことが書いてあったわけじゃないので、
すぐに出来ることばかり(*^_^*)


美容液使ってないけど、どこのんがいいんやろう??
あたしが使ってる化粧水&乳液のシリーズには美容液がないみたいなので、
また探さなければっ★


この本を読んで、早速チズコットンパックを始めました★

続けてちゃんとパックしてるとなんだか肌の調子がいいみたい


佐伯チズ Cコットン(フェイスローションパックコットン)


599円ですよ★

 
inserted by FC2 system