キラキラ☆ボックス|めざせ!ビューティーガール☆|愛用コスメ★
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  

  

現在の愛用コスメ★

キラのポーチの中身を大公開!!(’09 3/15) 

前回のと変わっていたり、変わってなかったり…
ルナソルのアイシャドウを皮切りに、ルナソルのものが一気に増えました☆

洗顔

泡立てネット

パーフェクトホイップ

泡がしっかりしてると言うかほんとホイップって感じです。泡を気に入ってずっと
リピートです★メイク落としもこのラインのを使ってます♪
ふわふわ洗顔

泡立てるのが苦手なので、キラには必需品です!!簡単に泡立つのでずっと使ってます!!

ふき取り化粧水

 

オードムーゲ160ml

コットンを使ってふき取り〜♪
コレをするようになってから、ニキビが減りました!

化粧水

乳液

アクアレーベル 美白水

BAさんに「医薬部外品」と記載されてるのはいい!と教えてもらい、アクアレーベルにしてみました。値段もそんなに高くないしいいですよ☆
アクアレーベル 美白乳液

化粧水とあわせて乳液もアクアレーベル☆

化粧下地 秋冬

フアンデーション 秋冬

ルナソルクリーミィメイクアップベース

ファンデに合わせて☆
ルナソル ウォータークリーム ファンデーション

BAさんにメイクしてもらったら、ビックリするくらいキレイな仕上がり!!
自分でするとそこまでキレイにはならないですが、 コスパもよくて使いやすいファンデです♪YO2を使用。

化粧下地 春夏

フアンデーション 春夏

ルナソル コントロールメイクアップベース

ファンデに合わせて☆
モイスチャーを使ってます。
ルナソル モデリングウォーターリクイドファンデーション
こちらもコスパもよくてポンプ式なので更に使いやすいファンデです♪YO2を使用。

フアンデーション

ミスト

ルナソル スキンフュージングパウダーファンデーション

お化粧直し用に♪
ルナソル スキンコントロールミスト

お化粧直し用に♪
柑橘系のいい香りで癒されます☆

アイブロウペンシル

アイライナー

資生堂の180円のを使ってマス★
書きやすいし♪

画像載せたいんですが、使いまくって汚いので載せれません。。(-_-;)
REVLON ラグジュリアス カラー アイライナー

@コスメで上位のレブロンなので買ってみました!
書きやすきていいです!

ビューラー

マスカラ

資生堂 アイラッシュカーラー

ゴムのところだけ買い換えて使っているので本体はもう9年使ってるかも。。。あたしがメイクし始めた頃からずっと使ってます!!
パラドゥ アイラッシュウィッグ

コンビニコスメです。マスカラを忘れたときに買ったのがキッカケでずっと使ってます。お湯で簡単に落とせるのでいいです♪

アイシャドウ

アイシャドウ

ルナソル ジェミネイト アイズ

ルナソルにハマるキッカケになったアイシャドウです。@コスメでもルナソルのアイシャドウって上位を独占してますね!
Lovshuca アイカラーセレクト

ルナソルもケイトもカネボウやし、カネボウのアイシャドウは優秀!!ってことでラヴーシュカ買ってみたんですがやっぱりよいです☆可愛いし何より安い!!

アイシャドウ 下地

 

資生堂の180円のを使ってマス★
書きやすいし♪

画像載せたいんですが、使いまくって汚いので載せれません。。(-_-;)
 

口紅

リップグロス

ルナソル フルグラマーリップス

ファンデとかにあわせて口紅もルナソルにしました♪
ランコム ジューシーチューブ

自分で買ったことありません(+_+)
貰い物ばっかりです(笑)

チーク

チーク

マックスファクタービューティーマックスチーク

コレを買うまでは、400円とかのんを使ってたけど、もうよすぎて安いのは使えない!って思った。そんなに消耗しないので、思い切って買ってよかった♪
シュウ ウエムラ グローオン

コレを買うまでは、400円とかのんを使ってたけど、もうよすぎて安いのは使えない!って思った。そんなに消耗しないので、思い切って買ってよかった♪





 
inserted by FC2 system