キラキラ☆ボックス|めざせ!ビューティーガール☆|トライ!脱毛
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  

  

トライ!脱毛

2007/11/04


夏が近づくたび、憎くてたまらない…

毛…
   毛…
      


毛が生えてくるのは仕方ない…でも、なんで生えてくるんだぁ!!!

しかも、ムダ毛を処理してる時間ってすごいもったいないですよね。
特にワキはめんどくさい…

そんなこんなで、やっぱり脱毛に行こうかな〜なんて思い始めまして。

今年の6月から脱毛に行き始めました!

周りの友達もそろそろしようかな?って子が多くて、 いろいろ話&情報交換をした結果、
キラは、最近流行?の光脱毛に決めました。

でも、施術してもらうお店を探すのって結構難しいですよね…

大手は信頼できるけど、値段も高いし、口コミではいい噂を聞かない…
勧誘が怖い… (*゜ロ゜)ノ
かといって、あんまり聞かないようなお店はなんだか心配…


キラが今のお店に決めた理由は…
  ●友達が一回行って勧誘もなくていい感じやったと言っていたので。
  ●安い!ワキ脱毛は13,700円です。(永久保障)
  ●ドクターサポートありとのこと。
  ●ホットペッパーに載っていた。

一番の決め手はやっぱり勧誘がないってところですね。
次は、違う場所もどうですか?アフターケアの商品もどうですか?とかしつこく勧誘されたら嫌ですよね。

キラの行っている所は大手ではなさそうです。
でも、全国に何箇所か支店があるみたいなので、まあまあな規模なのでしょうか?


光脱毛は、ホントにあっと言う間に施術が終わります。
光をあててもらう時間はほんと5分くらいなんです。

毛周期っていうのがあって、それにあわせて施術しないといけないので、2ヶ月に1度くらいのペースで通います。

なので、施術後はいったん毛が減るんですけど、停止期の毛が活動期になってうにょうにょ生えてくるので、カミソリで処理します。
毛抜きは、ダメ!なので、以前毛抜きを使っていたキラは結構辛いです…

でも、一番最初に比べたら断然減っています!
早く全部なくなってツルツル脇を手に入れたいです!!

★キラの脱毛キロク★
 1回目… 6/24
 2回目… 8/19
 3回目… 10/21


 
inserted by FC2 system