キラキラ☆ボックス|めざせ!ビューティーガール☆|フットケア スクラッチ
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  

  

スクラッチ

2007/07/29


フットケアにオススメ!

今話題の?! スクラッチ買ってみました。


1年くらい前から足の角質が気になり始めてきたんです。

なんか安物のナースシューズのせいか、足の裏にまめが出来たり、硬い皮ができたり…(>o<")


スピール膏を使ってみたりしたものの続かず…。
どーにかしたいのにどーしていいやら。。。。
ケド軽石はあんまり使いたくないかも…って感じだったので、
余計にどうしよーって感じで困っていました。


そんな時、バラエティショップで出会ってしまいました★

あの映像に(笑)
(見たことある人なら分りますよね!!)


「ホンマにこんなに取れるん?!」
しかもこの足モデルさんの角質はかなりリッパで面白いように取れているので、
友達と「キモチわる〜」と言いながら眺めていました。


かなり気になるけど、欲しいけど2,900円かぁ。。。

と思って一度はいらない!と思ったものの
やっぱりあの映像は忘れられないと思って買っちゃいました!

まだ一回しか使ってないんですけど、魔法の棒です!


角質は取れるけど、やわやかい普通の皮膚は傷つきません!
(そりゃ故意にぐいっとしたら傷つくと思いますが…)
普通に使ってたら角質しか取れません!


まだマシな角質の場所は一回でもわりとキレイになりました。

頑丈なトコロは何回かしないとアカンけど。。。



サンダルとか履いてるのに足がキタナイのは、ちょっと…ですよね。。。

薄皮剥けてるのにそのままとか。。。


女子は、ほんとに上から下まで気を使わないといけないし大変やぁ(@_@;)


角質が面白いほどボロボロ取れる
スクラッチ 


2,940円ですよ★

 
inserted by FC2 system