キラキラ☆ボックス|Art&Musical|ベルリンの至宝展
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  

ベルリンの至宝展

2005/09/17



芸術の秋でしょ!!

なんてあたしには似合わないのですが・・。【食欲の秋】派なので☆


友達と【ベルリンの至宝展】に行ってきました。

世界史もっとちゃんと勉強してたら、もっと楽しめたのに・・。フゥ。。



カラカラ浴場を作ったカラカラを見れたのがちょっと嬉しかったです。
でも、あんまり何をした人なのかは、知らないんですが・・・。

弟が試験対策で、トイレに世界史の年表を貼ってて、その中にあったから覚えてただけなんですが。
だってカラカラって・・。(笑)



『浮彫:キリストと天使』は、かなりの衝撃です!!!

天使がキリストの死骸をお棺の中から、運ぼうとしているものなのですが、、、






天使頑張りすぎ!!!!!!!!!!!
天使かなり踏ん張ってます!!顔が歪んでる・・・。
かなり力んでる様子・・・。




もっと、さらっと運んでよぉぉぉ(>_<")

確かに遺体なんて重いに決まってるけど、
天使ってさらっと天国に運ぶのが仕事じゃないの!?



天使のイメージが・・。

かなり衝撃を受けました・・・。



HPに載ってるか見てみたんですが、載ってませんでした・・。
残念。。。もう一回見たい!!

 
inserted by FC2 system