キラキラ☆ボックス|movie|しゃべれども しゃべれども
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  

しゃべれども しゃべれども

2007/05/30


あたしは洋画より邦画派なのです★

「しゃべれども しゃべれども」 観ました♪

コレが観たい!と思ってたわけではないのですが、
昨日何を観ようかな〜ってネットで調べていたら、
今年の本屋大賞の「一瞬の風になれ」の佐藤多佳子さんが原作なんですね


「一瞬の風になれ」は読んでないんですけど、 「スローモーション」は読んだことがありますっ!


変わりたい…でも変われずにいる4人のお話。
国分太一くん、いまいちぱっとしない落語家 … 三つ葉
香里奈ちゃん、キレイなのに思いが伝えきれずにいる子 … 十河
森永悠希くん 関西から東京に転校してきてなじめずにいる子 … 村林
森重豊さん、元プロ野球選手、解説者としてうまく話せない … 湯河原

落語のお話なので笑いどころ満載ですっ★

子役の悠希くんがホントに上手でいっぱい笑わせてもらいました烈 帰りに買ってしまいました★

「しゃべれども しゃべれども」 オリジナル サウンドトラック

 
inserted by FC2 system