キラキラ☆ボックス|ネット収入でいくら稼げる?|ホームページを作ろう!
キラキラ☆ボックスロゴ キラキラ☆ボックス  
 ☆お気に入りに追加☆
    楽天仕事市場
実践してるお小遣い稼ぎ
  アフィリエイト
  お小遣いサイト
  アンケートサイト
キラ技伝授?!
  ホームページを作ろう!
お小遣い稼ぎの詳細
  2008年 1月〜12月
  2007年 1月〜12月
  2006年 9月〜12月
キラ的ランキング
  ネット収入ランキング



ホームページを作ろう!

2007/11/11


アフィリエイトを始めるなら、ホームページを作ろう!ってことで、キラのちょこっと知識をご紹介したいと思います。


費用は?
   まったくお金をかけずにも作れます!

無料サーバーを使って、製作ソフトも買わず、ホームページの作り方を教えてくれるサイトを見て勉強すれば投資せずに作れます。All About [ホームページ作成]など。

といってもホームページを作る時の言語HTMLは慣れないとちょっと抵抗があるかもしれません。そういう時は、製作ソフトを購入すると簡単に作れます★


キラの場合
    あたしが一番最初にホームページを作った時は、無料サーバーを借りて、
   本を 1冊買って勉強しました。

HTMLポケットリファレンス オススメ度 ★★★★★

HTMLの基本から書いてあります。

この一冊だけでも十分サイトが作れますよ★

HTMLをちゃんと理解したい!と言う方にオススメです。


制作ソフト
    制作ソフトを使うのもよいと思います!
   こういうソフトは「アカデミック版」と呼ばれる学生版というのがあります。
   (機能は普通のと同じと思いますが)学生版はいくらか安いです。
   周りに学生さんがいる場合は、買うときについてきてもらうのもいいかもしれませんね。

ホームページ・ビルダー オススメ度 ★★★★☆
メジャーな制作ソフトやと思います。

あたしは使ったことがないのでよく分りませんが、このソフトだとHTMLの知識がなくても簡単にHPが作れるみたいです。


Dreamweaver オススメ度 ★★★☆☆
Web制作の現場でも使われてるソフトやと思います。

前々職でこのソフトで仕事をすることがあって、その時に買いました。 値段が高いです…

ある程度HTMLが理解できてないと使いにくいと思うので初心者向きではありません。

キラはDreamweaverMX2004を使っています。


サーバー
    あなたは無料派?有料派?
   キラは無料派です!

FC2WEB無料ホームページ オススメ度 ★★★★★
キラが使っているサーバーです。

無料で 容量が1GBも使えるんです★

URLもhttp://○○○.web.fc2.com/ な感じで○○○のところを好きに決められます!

広告をはったりするのも自由なのでアフィリエイトに最適です!!

以前は一番下に一行広告が入っていたのですが、今は『Powered by FC2』と入るだけなのでまったく気になりません!


ロリポップ オススメ度 ★★★★★
多くのアフィリエイターさんも使ってるレンタルサーバーですよね。
有料やけど、低価格で使えるサーバーですよね♪



 
inserted by FC2 system